【ニックネーム】 : 若さま

【ご年齢】 : 56歳~60歳 【当店をっ知りになったきっかけを教えてください。】 :風俗じゃぱん
【男性スタッフの対応は如何でしたでしょうか?(5段階評価で選択下さい)】: 良い
【お相手の女性のサービスはいかがでしたでしょうか?(5段階評価で選択下さい)】: かなり良い
【お客様の本日の総合満足度はいかがでしたでしょうか?(5段階評価で選択下さい)】: 良い
【本日はどのコースで遊ばれましたか?】 : シングル
【お相手の女の子】 : すあまちゃん
【本日の感想プレビューを書いて頂くと励みになります。短文でも構いませんので一言お願い致します。】 :フリーで入ったけど、男性対応良かったです。ちょっと待ったけど。 すあまちゃん、初めてだったけど、話もあって、良い時間でした。 次は指名します プレゼント、写メ日記あげてもらって、良かったです
【今後やってほしいオプションやイベントは御座いますか?】: 何かの指定や、指名、時間などで、名刺2枚サービス日。